竜の霊廟

一介のオタク

気づき

f:id:wanpakuadminister:20230621193109j:image

最近MDで使ってる十二ドラグマ。

44グマとどっちにするか悩みましたが、普通に呼ぶことにしました。紙でも早くドランシア再解禁してほしいです。

 

正直ドラグマ出張は敬遠していました。

どうせマクシムスからアプカローネ落としてルーク拾ってミドラ置くやつでしょみたいな先入観のせいですね。

 

言うて冷静に考えるとエクレシアとフルルドリスだけで完結するし、4412に足りない打点と追加の妨害をエクストラを圧迫せずに補完してくれるし、なんならエクレシアは単体でランク4の素材になれる。

というわけで採用。エクレシア2フルルドリス1が美しいと思います。勇者より全然あり。サラブレで1枚捨てて1枚引きたいがために4412を使っているといっても強ち間違いではないので。

 

Gはそっくりドロバと入れ替えました。運が良ければティアラも止まってくれて勝ちの目が見えてきます。

あとはオーバーレイ・ネットワーク実装を心待ちにしてるんですが、実はそこまでいらない説もなくはない。1枚で仕事するライストとか雪獄との入れ替えになるので微妙かも。毎ターン4412蘇生か回収は普通によさそうなんですけどね。

 

ごく稀に深淵が立ちます。

 

おわり